メッセージ | めがねっこさんのブログ

メッセージ

頂きました。
ただ、一致してないの残念なの(T^T)

5年?6年目?
もーそんなになるのかな。
長いな。けどあっとゆーまなのよ。
俺が歌ってる以上って決意を
言ってくれましたしね(^-^)v





今の時代、直で本人にメッセージ出来るので
ダイレクトに素直に伝えることが出来るのね

マジで応援してるので
どのように伝わるか、
気を悪くさせちゃわないかとかとか…
後で読み返すと あちゃ~とか思うけどね

そーゆーの大事にしていきたいって思う。














カウントダウン~明けを除く新年一発目に
握手して頂けたのは
思いもよらず○-様でした。
こちょこちょ付きでした(〃艸〃)(爆)
電車で遭遇した方と握手して頂けた方と…
今年はラウドでメタルな1年になるかもぉ♪




そしてこの方も長いの。2011年からなの。
アコギのに。前回のデカイ箱の時より
ずーっと良かったわ(爆)
なんかね、どーいったらいいのかな
すごーくリラックスしてる空気感が良くてね
あんなに近くで観たことなかったので、
しかもじっくり(爆) 口の動きとか(爆)
箱こそ違えど…メンツもやったし
そして、あんなにお喋りしたのも始めて
○ンドの時はまーないしな。
誰かと勘違いされてたり(笑)
一緒にお見送りした事とか(笑)
○ンドと○ロでは色々と気遣いがあられてね
そーゆーのもなんかいいよね(爆)
帰ってからCDきーて。
で、持ってるの全部きーて
けっこうな量あるんだけど
この方の作る曲と歌と
大好きなんだよなぁ、いいんだぁ
神経をすり減らすよーな1年か…
どーか体調には気を付けてくださいませ。




前回の以来でしかもゆっくりと
呑みながら。好きなお酒を教えて貰ったり
特殊な○わり方を今も…
なんて話をしてくれたり


○-様とも話せた笑顔が眩しぃ(*´艸`)
と~ってもいい日。
○○○○E組が集まってる感じで
心地よかった日でした。