○けらおとし | めがねっこさんのブログ

○けらおとし

的なのには最高じゃないかい♪
(建物じゃないのでちと違うかな(笑))

とうとう時代に追い付いたものを
購入いたしました ニシシ( *´艸`)





それと見つけちゃったのー
○○チャンが着てたTシャツをね‼ 即ポチッ(爆)

でーでー、あの日、一回こっきりで
あの一瞬だけ○witterで上がったのを
見たので即、ポチッたんだ♪♪♪♪♪♪っ
あの方いったい誰だったんだろうか…


そして、あるはあるは音源。凄いわあ~
あの方の作る曲はやっぱりセンスがいい♪
○○○リ○いーじゃん。いーじゃん♪

そして、○ンド○ーカー…
今の時季は少々高くつくわよね。


















律儀に返信下さったので、
祝いにぷっちょ持ってきた。
最高のショウをって言ってくれてる
なんかすげー楽しみなの‼
熱い○ンド○ン…久々や。
言ってる事が素直で、真っ直ぐで、
ダークなんもちゃんと分かっててさ
掴んでほしーと思うもんね。
あとはステージ観てからの話なんだわ(爆)
まだ見たことないんだ(^_^;)

アタクシとしたら『かかってらっしゃいっ』
につきる(笑)絶対に負けへん
絶対の自信がある‼
不安なものは一切ない。
そんだけマジ惚れ込んでるんで。
この○○○はすげー意味のある日になるね














そして、初めて訪問するのだが
こちらのほうが不安だ(爆)バクバクする(爆)





さぁ、さあさあ 近づいてきてる☺