名誉の負傷 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

みなさんお久しぶりです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早朝、職場の駐車場に着いてふと


あー。気が重い。

なんか今日は憂鬱だ。


と思いつつ気合を入れて車から出ました。

そして、ふと近くのごみ捨て場を見ると👀


猫……のぬいぐるみ??


が宙ずりになっていたのでカラスよけで誰かが付けたのかな?と思って近くに寄ると


ニャ(ΦωΦ)

ホンモノ!!!


ごみ捨て場の緑のネットに後ろ脚を引っ掛けた状態の黒猫ちゃん(´・Д・)」


シャー!シャー!


って威嚇しながら必死に逃げようとしてるけど、足にネットが絡んでて逃げられずΣ(゚Д゚ υ)

とりあえず、私は猫を助けたい一心で引っ掛かってる脚を持ってネットの絡みを緩めようとしましたが


シャーシャー!( ꒪Д꒪)アァ···


左手で脚を掴んでいたので左腕を噛むは引っ掻くはで大変💦

しかしネットは絡みに絡んでいてハサミが必要。けど体勢を変えるとまた興奮すると思いソローっと携帯を取り出し職員へ連絡。


今、猫がネットに引っ掛かってるからハサミ持って来てー( 'ω'; 三 'ω' ;)"


と、職員が来るまでの間に何度噛み付かれたでしょうか。

しかし私は、


大丈夫だから。

怖くないよ。

あとちょっとで助けられるから。


と説得をしていると猫ちゃんも少しずつ威嚇を止めてくれました。

ハサミを持って来て貰い、ネットを切って救出成功"٩(ー̀ꇴー́)

猛ダッシュで逃げて行ったから多分大丈夫かなΣ(゚Д゚ υ)

ふと左手を見ると血だらけ。

噛まれた所は膨れてるし流血プラス青あざになってるし引っかき傷は血が出てるし


ゾンビに噛まれたのかな?


ってくらいの傷でした。

長袖していてよかったー。と思いながら名誉の負傷を写真におさめましたჱ̒ ー̀֊ー́ )


良い事をした!

と勝手に自分を褒めてるところです。


※散歩ですれ違ったおば様は、ワンチャンに「怖いねぇー」と言いながら逃げて行き、おじ様は「どうしたの?」と声をかけてはくれましたが


「野良猫はおそがいなぁー(怖い)!」

と助けてもくれず帰ってしまいました(-.-;)