地震の夢 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

昔から夢がかなりリアルな私|ω・`)

デジャブのように、何度も夢の中に出てくる町があったり。←左に行けば山がある。とか坂を登るとスーパーがあるとか既に夢の中の町を覚えているようです(^-^;

食べ物の味覚はないけれど食感があったり、匂いは嗅覚で感じる事があったり。


なので、目覚めてから


今のは夢だったの?


と錯覚してしまうほど˙𐃷˙


そんな私。

先日、ある夢を見ていました。


夢の内容は完璧夢だと分かる内容で、

知らない人の家の居間に私が座っていて、そこに知らない男性警察官2人組がやって来て、私と一緒にいる知らない人を事情聴取をしようとしている場面でした。

警察官2人組を私は座っているので見上げた途端…


ユラユラ…


ゆっくりのイヤーな感じの揺れを感じ


あ。

地震だ。

このまま大きくなるのかな…


と身を固めてその揺れに託しました。


ユラユラ…


揺れとしては、ゆっくり地面が揺れているだけで大きくはならないけれど


長いわっ!⁝( `ᾥ´ )⁝


って所で目覚めました╭(°A°`)╮

本当に地震が起きていたのかも?と早速、地震速報を見てみましたが


何もないΣ(゚Д゚ υ)


本当…

リアル過ぎて夢と現実が分からないって、正直結構キツいです(´ε`;)


しかしまぁ、揺れまで夢の中で体感するとは本当に不思議な事もありますね(´°ᗜ°)ハハッ..


そして、本当に大きな地震が起きない事を切に願います。

備えあれば憂いなし

まさにこの言葉、忘れてはいけませんね💪( ¨̮ 💪)