トリプル仏眼相現る? | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

先日、お世話になってるエステサロンの方との何気ない会話の中に、


仏眼相があると霊感があるんですって!(o´艸`)


と言われ…

その時は


あ。

それ、聞いた事あります。

(私にはあるのかなー?)


と思いながら施術を受けていました(´∇`)

そして、その会話を


すっかり忘れて帰宅( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして、なんかモヤモヤするなー…

と今日あった出来事を思い出している途中


あっ!

仏眼相がなんちゃら。って話してたわ!


早速、自分の親指を見てみる…


ん?

んん??

線が重なってて仏眼相…ではないΣ(゚Д゚ υ)


なんだこれ?

と思って調べていくと


トリプル仏眼相


というものに似ている気がするっ|ω・`)

前はこんな風な線なかった気がするんだよなぁ…

それがこちら↓↓↓



シワシワな指だな(´ε`;)


違うかもしれないけれど…

信じたい笑


手相は全く無知なので分かる方いたら教えてください(^-^;