どれの効果?! | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

みなさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
前回のお休みに久しぶりに、母とお出かけしました(o´艸`)

その時、最近購入した美容コスメや美顔器の話をしていると

本当だ!
肝斑が薄くなってるね!!

と母。
その日私は、すっぴんだったので特に驚いたようでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

肝斑については、管理者になってから特に酷く濃くなっていてファンデーションをしてもコンシーラーをしても目の下にシッカリ!肝斑の存在が分かるくらいでした(=_=)

で。
どれの効果で薄くなったの??

と、母。

どっ…どれだろ?

テンパる私。

肝斑は、ストレスや寝不足でなるものだと認識しているのでストレスが減ったのも要因かも知れません。

けど!
最近使用している物のどれか。
というか、全てが薄くしてくれた要因だと思う(´∇`)

と思っています|ω・`)

肝斑が薄くなった事は事実なので、今使用している物は継続していこうと決心した日でした٩(ˊᗜˋ*)و