運気落ちてるなぁ····· | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

遡ること1か月前。
なんとも不思議な夢を見ました。
それは·····

濁った川に流れ落ちる夢(=_=)

夢占いでは、運気が落ちる。お金の出費がかさむなどよくない事起こるぞと言わんばかりの内容でした( ・᷄д・᷅ )
その時、夢占いを見た時はこんな事になるなんて思っても見なかったのですが·····

まさに今それ!

まずは、旦那の事で数十万出費しました。
お祝い事も含まれているのでそこまで気にはとめていませんヽ(*´∀`)ノ
が、その後です····

またまた夢を見まして。
赤い服を来た女性の夢。
それがなんとも後味の悪い夢でして。
3度寝したのにも関わらず、3回とも出演されました(=_=)
良い言い方してますが、
1回目足元だけ。
2回目首から下。
3回目耳元で同じフレーズを言われる。

まさにホラー映画並み(´°ᗜ°)ハハッ..

で、その日私は事故にあいました。
車の損傷に関しては、見た目はそんなにでしたが

あと一歩早ければ、死んでたね。

と、言われました(›´ω`‹ )

間一髪で、助けてもらえたヽ(*´∀`)ノ

と、ポジティブにはいますが車の事故が多い中、本当に間一髪でした。
もしかすると、巻き込み事故になってたかもしれない。
けれど私も相手もケガもなく済んで本当に良かったです。

で、仕事に関しても

入院者4名(=_=)

これもまたポジティブにいけば、病院へ行って治療できて良かったね。

となるのですが·····

この1ヶ月で、本当に色々とよくない事起こってるのが分かります。

けど、ここで私の本領発揮(*˙︶˙*)☆*°

全てが、最悪な状態ではない!

という所に注目してます(o´艸`)
起こっていること全てよくない事だとは思います。
だれも悲しむ事にはなっていない。

私の後ろの方々のおかげです|ω・`)

人生まだまだ終わりじゃないし、嫌な事悪い事あるのも当たり前。
だからこそ、また上がればいいんだ(´°ᗜ°)ハハッ..

と考えがまとまった一日となりました♡♡


マロン君が、よく穴を掘るのでソファーボロボロですが(=_=)
こんな幸せそうな寝顔を見れる私は、幸せ者ヽ(*´∀`)ノ

明日から、また運気上げるために頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و