あはは梶くんだ笑

一際、美声が響いて

雰囲気、全て持っていくのな~拍手



だから、このゲームやりたいと思ったんだっけか?
いや、違うな、忘れちった…真顔


Wiiの「428」のようなサウンドノベルゲームはてなマーク

あまり出合わないとはいえ失敗がないつーか、買って損はない気がする。

ただでさえ人間ドラマとして作り込まれていて、多分それだけで面白いのにゲームで出来るとは更に楽しいルンルン


428に関しては、Wiiの特性をマルッと無視してる所とかも好きなのだわニヤニヤ

発想が凄い…


とある漫画家さんが、ゲームレトロチカをクリアしてロスになった情報を聞き付けて、やっぱりやりたい欲が沸いたのは去年かな。

ようやく、楽しみに、大切に立ち上げたソフトなのでしたゲーム




さて、ちょっぴり懐かしの俳優さん方(失礼かな)が見られる安心感を得つつ、やめられない~止まらない~で焦ってたところ。

梶くん登場の驚きで逆に一旦、落ち着くことにしましたちゅー


ちょいとシステムにブーブー言わせていただくと、
ヒントを見ないことで、大量にマイナスポイント持ってかれると思わんかったぜはてなマーク笑い泣き

だったら見たいよ~

ほんとは役者さんのお芝居、余すところなく見たいもの。

我慢しちゃったのよ。こん畜生め。


当てずっぽうでなく、ちゃんと考えろってことね電球


つい先日、自分の読解力て凄いのかも~なんて自画自賛してたのが恥ずかしい位には、このゲームの謎はちっともだもやもや

まだ世界観が馴染めない。


しかし、

どっぷりハマるのは、これからびっくりマーク