お久しぶりでした>< | Cy-Rim rev.ブログ

お久しぶりでした><

こんにちはっ晴れ

ご無沙汰しとりましたSuZですー(ノ><)ノ

みなさまはもうHappySummerの着うたをゲトしましたかーニコニコ

わたしはゲトしましたよっww

初めてケータイから自分の声が流れるのを聞いて

めっちゃめちゃ変な感じがしましたわんわん


まだの方は是非是非ダウンロードしちゃってくだしぃべーっだ!音譜



さてさて~!私ごとですがっパー

2ヶ月前に急遽実家を建て直すぞ計画が決まりまして
設計やら見積もりやら仮住まい探しやら

引越しやらで窒息寸前になりました(;=ω=)天使

家建て直すとか…
2ヶ月でなんとか決まるもんなんですね(笑)
業者さんも良くok出たなぁ…★

新しいお家が建つまでは~!
SuZは念願のラブラブ
人生初めてのっっキラキラ


一人暮らしでございます~っ(´^ω^)♪

実は今週からわっくわくうっきうきにスタートしたのですが

意外と…


結構……



………早くも…っ



寂しいっっっ(´;ω;)っつ


「ただいま」って言っても返事が返ってこない~っビックリマーク

(返ってきたら怖いケドサ;;)
朝目が覚めても音が無くて寂しいっ!!
夜同じフロアの人の足音がすると怖いっっ!!


(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)




もー寂しくて帰れば常に布団に潜ってマス。

寂しすぎて目と口の位置が逆転しそうデス。目キスマーク



次回まで、SuZの目と口は現状位置をキープできるのでしょうか…


Cy-Rim rev.ブログ


つづく。