ROBO太ライブですた! | Cy-Rim rev.ブログ

ROBO太ライブですた!

Cy-Rim rev.ブログ-20100321205836.jpg


今日はROBO太祭バンドに参加させてもらいましたー!
ぬぁー!
ヤバス!!!
ヤバスよ!!!

熱気がパネぇ!
500人超えのお客さん!

特撮・ロボットアニメの主題歌をカバーしました!

小倉結衣ちゃんとデカレンジャーのコスプレもしちゃった!

主催の居酒屋ROBO太の皆様、出演者の皆様、サポートスタッフの皆様、そして会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!

魂で応援してくれた皆様もありがとうございました!

夢のような1日だったよ!

写真はROBO太祭バンドのメンバーの小倉結衣ちゃん、yonjiさんと私でございます。

デカレンコス写真はまた後ほどで!

今から打ち上げ行ってきま~す(o・v・o)