舞台裏~! | Cy-Rim rev.ブログ

舞台裏~!

こんにちばんは得意げSuZだよ☆


音譜秋葉ヒルズサウンドパーティー音譜


お越し下さった皆さまっ!

魂飛ばして下さった皆さまっ!

スタッフの皆さまっ!!


どうもありがとう

ございましたっо(ж>▽<)y ☆


この日に六本木ヒルズというものを初めて見ることができて

出だしからテンションMAXでしたラブラブ!

・・・えぇ、田舎者ですけど・・何か?w


すごくドキドキしたけど

皆さんに負けずとはしゃぎまくりアップ

とっても楽しい時間をすごせましたヾ( ´ー`)



今日はこイベント後にちょこちょこ盗撮した写メコを

SuZ目線でペタペタ貼っていきますぞ~♪


いつもはmiruさんがSuZにつっこみを入れてきますが・・


SuZは発見してしまいましたっパー

そんなmiru姉様だってドジッ子要素をもっていることに得意げビックリマーク



見よッッッ!!!これをッッ!!


Cy-Rim rev.ブログ


点の位置がおかしいっwww!!



物販用にmiruさんが書いた値札なんですが・・・

姉様もこんなドジするんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


萌えグッジョブグッド!キラキラ


そしてこの日に皆さんにお披露目した

「はぴ☆さま」のパッケージにみんなでサインをしていた時のこと


Cy-Rim rev.ブログ


MASAさんが・・・・・


なんかニヤニヤしてて・・・w



Cy-Rim rev.ブログ



アップアップニヤニヤしっとーwww



なにしてるのかなぁ~と覗いてみたら。。。。


・・・(。・ε・。)・・・・?



Cy-Rim rev.ブログ


こんなイタズラをしていましたガーンww





ちょ・・いいんですかコレっショック!!?

ツンツンしちゃってますけどw


(/ω\)ラブラブ


みんながうらやむこんなことを出来ちゃうMASAさんは

さすがだと、SuZは一人納得しました。




そんな



そんなCy-Rim rev.の舞台裏でしたっカエル




Cy-Rim rev.ブログ




おわりw