新曲試聴できるようになりました! | Cy-Rim rev.ブログ

新曲試聴できるようになりました!

全国の皆様ー!



いやっ!



全世界の皆様ーーーー!



いいやっ!



トリオ 全 宇 宙 の 皆 様 ! ! トリオ  



お待たせしましたぁぁぁぁぁっ!




Cy-Rim rev.の新曲がお披露目されましたよ~にひひアップ



その名もッ




「Happy Summer」





デスッラブラブ


パチパチパチクラッカー


やったネッ星

なんと!



ショートver.がSugar PotさんのHPからダウンロードもできちゃいます!



Sugar Potさんありがとうございますニコニコ音譜



みんなもぜひぜひ聴いてねニコニコニコニコニコニコドキドキ



爽やかなノリノリの曲に仕上がってますぞー音譜




矢印Sugar PotさんのHPはこちら矢印
Cy-Rim rev.ブログ



Cy-Rim rev.としてはめずらしいミディアムテンポ!


(・・・それでもちょっと速めだけどどどどあせる


感想も聴かせてもらえるとめっちゃ喜びまーすドキドキ



長音記号2合格 早くライブで歌いたいねっ!にひひ



夏の歌だけど!!にひひ(笑)