こんにちは。ついにこの日が来てしまいました。今まさに日本行きの片道航空券を予約しました。


ボストン発は6月1日、日本着は6月2日の夜になります。今回は羽田への到着となり、便利で嬉しいです。


帰国後は、仕事がはじまるまで新生活の準備や、他のアジアの国の友達のとこにちょこちょこ遊びに行ったりしようかなと思ってます。


仕事の全容はまだ定かでないため、公開できませんが、東京のとあるバイオベンチャーで働く予定です。決定次第URLでも乗っけます。


いやー、それにしても感無量ですね。この3年で色々ありました。2011年はきっと色々と変化の年となりそうなので、またブログなどを通じて報告します。


あ、それと、EFの海外大学院留学向けの冊子に私へのインタビュー記事が1ページ目に載りました。お世話になったEFにこうして恩返しができて誇らしく思います。


それでは、あと少し、悔いの無いように最後のアメリカ生活を満喫したいと思います。