こんにちは。ボストンにもついに春がきました。そして私の3年に及ぶアメリカでの生活もいよいよもって終わろうとしています。


来週に2つレポートの締め切りがあり、再来週にも2つ、それで私のMBAは終了します。


4つのレポートは全部グループワークで、ほとんどがアメリカ人達とのチームなのではっきり言って楽勝です。


「アメリカ人と一緒に仕事なんて絶対無理!!」とか言ってたのが去年の話にもかかわらず、まるで遠い昔の話のように感じます。


最後の授業は4月27日で、卒業式は5月14日です。日本への帰国は6月の頭くらいになるかと思います。


お蔭様でいくつかの企業からもオファーをいただきましたので、また日本に帰ってからの事はあらためて報告します。


今週末にほとんどの課題を終わらせてアメリカ国内でも旅行して最後を締めくくりたいと思っています。また、ブログを通じて色々と報告します。


それでは日本のみなさんSee you soonということで。