おはようございます。ボストンは日々氷点下で雪が続いていますが、これもまた一興です。


さて、新年が明けてはや20日、新学期も始まり、いよいよもってアメリカでの生活も最後の5ヶ月となりました。


級友たちとも再会し、進路の事や休み中に合った事、また、たくさんの人が結婚だ妊娠だと新たなステージの話が多くなってきました。


私は最近フィットネスジムに行き始めたので、朝はLostとかを見ながら走って、昼から夜の21時過ぎくらいまで学校で、寝る前に株を見て、ドラクエ9のレベル上げをやりながら寝るという素晴らしく充実した生活を送っております。


さきほどニュースでグリーの買収活動の話を見ましたが、中々どうして、日本でもスタートアップの会社が21億とかで買収されたりするんだなーと、感心してみてました。


やっぱり億狙うには起業なんですかね?


まー適当に考えることにします。


さて、今週末は色々と授業の準備等をしなければいけないので旅行は控えますが、来週から少なくとも2週間に一度は旅行します。


まず手始めに近場から行こうかなと思ってますので、NYあたりから潰していきます。


それではみなさんもよい週末を。