東伏見ピアノ教室

野々山順子です🎶



今年は、初めて発表会に参加してくれる生徒さんを集めて、教室でミニリハーサルをしました笑ううさぎ


お友達同士でピアノを聴く機会が出来て、とても良かったと思っています。


時々、このような弾き合い会をやっても良いなぁ〜。



また、今週はホールの打ち合わせへ。



客席が収納されていたので、広々した空間になっていました。

昨年度にピアノの弦を張り替えたそうで、少し試弾させてもらいました。


この場所で子ども達が弾く姿が楽しみですスター


にしても、暑い〜チューあせるあせる
焼けるような日差しの中、自転車移動。


体調崩さないように気をつけましょうイルカ