西東京市東伏見のピアノ教室講師

野々山順子ですスター




クリスマス🎄の日

私は6歳長女と新国立劇場バレエ団の『くるみ割り人形』を観に行ってきましたよ。


夏休みに、こちらの子供向けのバレエ公演を見に来たあと

「本物の、もっと長いやつが観たい!」と娘が言うので、


今回、しっかりと『くるみ割り人形』のチケットを取り、再び新国立劇場へやってきました。


ホワイエにある大きなツリー🎄がとても綺麗でしたが、
写真を撮る人の大行列が。

廊下にあった、中くらいのツリーは空いていたので、心ゆくまでペタペタ見ていました。





私は今回、小野絢子さんを生で見られるのをものすごぉ〜〜く楽しみにしていましたキラキラ

美しかったです!




(新国立劇場バレエホームページより)


カーテンコールを撮れば良かった笑い泣き


小野絢子さんの踊る金平糖、雪のワルツの群舞、演出なども全てが素敵でした。
一生の思い出になりそうです。




今年もあと1日!

今年もおかげさまで、ピアノ教室に来てくれるみんなと、充実した1年を送ることが出来ました。

また来年度も宜しくお願いいたします門松