西東京市東伏見でピアノ教室を開いております、野々山順子です。



今日は色々な買い出しで、吉祥寺へ。


大学恩師への贈り物を選ぶため、チョコレートのリンツへ行ったところ、可愛らしいアドベントカレンダーがいっぱい。


以前に生徒さんから頂き、楽しそうに娘たちがあけていたのを思い出しました。


今年も喜ぶかしらと、そのまま吉祥寺でアドベントカレンダー探しチュー


ロフトで、小さめで、ちょうど良い大きさのものを見つけましたよ🎄

2つ並べて置いて、A4サイズほど。





また、アンパンマン好きの下の子へ、誕生日プレゼント探しをしていたら


とても作りがしっかりしたカタログを見つけました(東急)


自由に持っていって🆗との事で、ラッキー✨



遊びのページまで着いていて、いつも玩具のカタログを雑誌のように見ている娘にバッチリな1冊。


靴のセールも見つけ、思いがけず、リピートしている子供靴も安く手に入り、吉祥寺のブラブラを満喫しました。



すっかり、街中クリスマス🎄になっていますね爆笑
(個人ネタばかりですみません💦)


さて、火曜レッスン。

本日も宜しくお願いいたしますビックリマーク