バレンタイン☆ラ・メゾン白金 | しんりぃのつぶやきφ(・ω・*)

しんりぃのつぶやきφ(・ω・*)

娘・息子・娘を子育て中の30代のママです。
気まぐれに書きたいと思います(・∀・)

今年も始まりましたね!

チョコ好きのためのチョコ祭爆笑ラブラブ

まぁチョコは一年中食べてますがもぐもぐ

まだ本会場(アムール・デュ・ショコラ)に参戦出来ないので近場から攻めていきます!



1つ目は毎年買っている

星ラ・メゾン白金星

今年は新作が2つ出てたので両方買いました!

今回は一箱紹介。



★ジュレトリュフ  5個入り★

国産果実のみずみずしいジュレをとろりと忍ばせた甘味と酸味を楽しめるトリュフ

だそうですお願い



中はこんな感じキラキラ

左から
〈パープル〉巨峰ジュレ
〈ビター〉苺ジュレ
〈ホワイト〉レモンジュレ
〈ピンク〉白桃ジュレ
〈ミルク〉林檎ジュレ

固めのあまーいコーティングチョコの中にフルーツのジュレが入っていました。
ガツンとフルーツの香りと味がしますぶどう
(レポ下手だな!笑)

めっちゃ甘いので一粒でご馳走さま!


こちらは税抜き1000円。
レシート見るとなぜか消費税8%。
なぜ?チョコってそうなの??