今日ちょっと頑張ろか | 僕らはずっとここにいるよ。
 
 
 
  昨日アメーバ始めてみたものの
 
  まあよう分からんわww
 
 
 
 
  でもとりあえず楽しめてる 僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif
 
 
 
 
  ただ、昨日今日が部活なくて、
  
  暇やったから始めたわけで
 
  明日からまた学校始まりーの
  部活始まりーの、塾始まりーの
 
  やから放置多くなるかもです 僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif
 
 
 
 
  でも、ペタとかコメントとかメッセ
 
  必ず返すので 待ってます(^ω^)
 
 
 
 
 
  今日はさすがに勉強せなあかんわ 
 
 
  なんたって この3日間
  
  シャーペン触ってないからね
 
 
 
  だから今日は頑張ってみようかと
 
 
 
 
  もうすぐで模試とか ないわー 僕らはずっとここにいるよ。-0lJ0M3_70.gif