ろきんにばんぷさんが出ないことがわかったので今年の夏フェスは完スルーすることにした。
来年に期待!!

あんdろpはまだ〆切が先だから地方悩んでるところです。
青森とかお膝元じゃないですか? 故郷に錦を飾る系。内澤くん青森だもんね。
くぇいさー、気になります。
名古屋も2dayだからいいなーって思ってて、神戸も大阪もいいなーでもそこら辺密集しすぎて休みがとれれれれ…むむむ

weaverは最近ぴあとかからDM来ないなーって思ってたらずいぶんとライブ活動は控えめなんですね
フェスとか出ないんだ。出たいだろうに。今はアルバム制作かな。
8月のREASURE05X -legendary origin-、名古屋だけどweaverにplentyにだーてぃーおーるどまんにれごぴっぐもーるとかちょっと熱いなー。これが鶴じゃなくて鴉だったら更にうれしかったけど。いや、鶴もすげー熱くてすてきだけど。鴉全然行ってないなー。鴉みたい。
他には7月2日にコーストで無料招待ライブがあるみたいなのでそれ一応申し込んでみた。とれれ!

今久しぶりに鴉のサイト見てみたらいつの間にかDrが脱退していた件。うわーーーー…まじかー…。
なんかちょっと残念…。newメンバーはどんな感じなのかしら…あれですか。26日とか見に行くか…。東京公演の振り替えがここにきていたのね…。
ミニアルバムはふつうにうれしいな! きゃっきゃ。

ライブとか音楽とかに目が向き出したら元気が出てきた証拠かなぁ。
とりあえず今気にしているのはあんdろpとうぃーばーと鴉とぷれんてぃとがりれおがりれいとすりーぴーとばんぷさんと…まぁこんなもん? ぷらすてぃっくとぅりーとかむっくとか犬神さんとか密室系とかそこらへんもずるずると。
あ。そいえば虎のひとたちはどーなってんのかな…一回ぐらいはライブに顔を出したいんですけども…。