今度はかしゆかがフライデーにすっぱ抜かれましたねー。
ということで、来週もあると思う。
今あ~ちゃんに相手がいれば間違いなく押さえてるでしょう。
もし来週なかったら……まあ、つまりそういうことです。笑
も~…懐甘すぎるよアミューズ! もう少しがまんしろよぱっひゅむ!
もったいないなぁ…。


昨日はandrop検索DAYということで凄腕ネットサーファー(笑)として過去の遺物をいろいろ掘り当てました。ほくほく。
前バンドでやっていた頃のものよりもandropとしてmyspaceに上げている音源の方がより洗練されて聴きやすく、無駄な所がそぎ落とされていると思います。歌詞も今のがいい。
昔は自分のオリジナリティをどこに持っていけばいいのかがわからなくて、既存の曲と違うところに無理に着地しようとして必要のない変な音とか入れちゃってたんだろうな~。(と勝手に思っている)
しかしトンビの終わり方がかっこよすぎる! androp ver.はフルで聴いた事がないのでどうなってるのかわからないけど、最後のディレイをカットしてジャン! で終わってるといいなぁ…。あってもいいんだけど、ない方がいい気がするんだ。


androp、お友だちに聴いてもらったら「かなりいい! 好き!」というメールが返ってきてめたくた嬉しいんだぜ!
好きなものを褒められるのはとても嬉しいですね。
時雨のNEWアルバムを貸していた人からも、すごいお褒めの言葉を頂いて鼻が高いです。(わたしが作ったわけではないが・笑)あのアルバムは本当にレベル高いよね! うんうん! って大満足。
お手軽な人間である。


うー…今日のりあらいず、かかんないのかなぁ…。
デジタルオーディオ片手にスタンバッてるのにぃ!(必死だな!)




あ……充電切れた……。最悪。(がくり)