タイトルタグの修正 | 放置ホームページ 改善記

放置ホームページ 改善記

長年 放置していた個人ホームページ(ModelShipBuilder)を改善しています。
「いまさら?」みたいなマヌケなことが多いですが、笑ってやって下さい。

<title>タグの書き方を間違えていたので、修正しました。

 

複数ページを同時に開いているときに自分が分かりやすいように、船名→帆船模型 の順に書いていました。

でも、よく考えたら、同じサイトの複数ページを同時に開いてタグが並ぶことなんてありませんよね。

 

本当はサーチエンジンがわかりやすいように、

 

帆船模型完成品→船名 や 帆船模型製作→船名

 

みたいにキーワードを先に書いて、一つずつ違う船名を後ろにしたほうが良いそうなので、修正しました。

 

修正途中に、船名のスペルミスも見つかりました…。