Chihiroのブログに来てくださって     ありがとうございます💓        こちらのブログでは日常感じる直感   スピリチュアルなメッセージや想いを  発信していきたいと思っています~💓🤗 読みづらい点が多々あるかとは思いますが楽しんでいただけましたら嬉しいです💖  🌒趣味日課:瞑想🌔



こんばんは☺Chihiroです💞




真ん中にいる(中庸)であるということ☯🌓



高次元や見えない存在を信頼して、

お任せして日々を過ごしていると

ふとした瞬間にメッセージやサインを

感じる時がありますが

そういう時っていうのは第7チャクラの

感覚が敏感になっているので

上に引っ張られる感覚が時にあるので

中庸で在ることを意識しています


上と繋がるためには下とも繋がる必要があるから

(グラウディングなどと言いますね)

しっかり大地に繋がり(今ある現状など)

感謝し、受け入れ、浄化していくこと

そのようなことが

私はスピリチュアルにおいてとても大事な事

のように思っています虹


上でもなく下でもなく真ん中にいるということ

日々瞑想の時間でこの真ん中(中庸)である感覚を

取り戻すことをしています🧘‍♀🙏


日々を生きていると、現象として

色々起こりますけど

そこに何も感じず、例え心が落ち込むような

現象が起こっても

そうだ、これは愛の鞭

『学ぶきっかけを与えてもらった💓』

『自分と向き合う時間を与えてもらった💓』

ですとか、人間関係であれば

『その方ともっと和解できる機会を与えてもらった💓


そして、世の中には色々な人がいますが

すべての人の存在が、この地球の為に必要であって

色々な人のおかげで、丁度よいバランスが

保たれている、そのように感じます


陰と陽、正義と悪、光と闇、空と海

互いに無いものだから、神様が互いにケンカしないように創り出してきた世界なのでは••と

そのように感じています


宇宙からはいつも

愛しか与えられず、

いつも愛を与えてもらってばかりだったと

氣づいたので🙏💐


私にせめてできること、

御先祖様や守護霊様に、感謝することと

いつも側にいてくれる命より大切な人の為に

周りの人の為に、私がいただいた氣付きやエネルギー

を良い方向に活かせていくことが

宇宙への恩返しではないかなっと思っています😌💓


宇宙の愛がいつも流れていて、無条件の愛が

誰の側にもあること

そして愛がすべてを溶かす


そのような愛のエネルギーを魂で持っていて

人間は使えるからこそ、この世界はやっぱり

素晴らしいと思います💖



次回はオラクルカードメッセージも

いただきたいと思っています💖🤗ふんわりウイング

まだまだ未熟者の文章ですが

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます💖💖