Chihiroのブログに来てくださって                ありがとうございます💓         こちらのブログでは日常感じる直感   スピリチュアルなメッセージや想いを  発信していきたいと思っています〜💓🥳   読みづらい点が多々あるかと思いますが   楽しんでいただけたら嬉しいです✨                   趣味:瞑想🌔                


Chihiroです💗はじめまして☺

少し私の自己紹介をさせてください


私は現在37歳、6歳の子供と一緒に生活しています

生まれは東北の小さな町でした

町には住宅と学校、小さなお店と

あとは全て自然に囲まれた環境で育ちました


春になると、そこら中が草花模様でしかも虫だらけ••

花で冠を作って👑草で秘密基地を作って🌾

草を使ったお料理ごっこもして


冬になると、一面が雪景色で積雪量も

軽く1メートルはあるから

大きなかまくらを作って

その中でお菓子やお餅を食べるのが恒例餅

1番凄かったのは、二階近くまで雪が積もって

しまって玄関から出られなく

二階の窓から出た事😂(笑)



思い返すと、嬉しい時も悲しい時も

いつもただ遊び相手になってくれた

大好きな自然たちの中を自由に

幼少期を過ごしていました🍀



私の両親は共に教員だったので

引っ越しする事があって

その地に根付くということが当時はなくて

私にはなかなか友達ができなかった

という思い出があります



友達や家族って何だろう?

っていう事を無意識的に思っていて

当時は解らなかったし、今もまだまだだけれど



きっと全ての出会う人が、自分にとっての

学びであって鏡の存在だったんだという事に

少しハッと気付きましたオーナメント



その中でも、過去からの繋がりが特に深い相手や

一瞬の繋がりだけど凄い学びをくださる相手もいて

リアルやネットも、関係なく

今いる相手はきっとどんな人であっても

学びをくれている大切な存在なんですよね🍀



また続きの自己紹介は、次回にちょこちょこ

書いていきます💗




ウィズダムオラクルカードから
今日の1枚です💗

〜Peace やすらぎ〜


心が静かになると私たちのなかには

平和とやすらぎがある事に気付きます


やすらぎを求めて

頭で考えて探しにいかなくても

御自身のなかにいつも存在しています


やすらぎを形にすると、様々ありますし

それは寝ることがやすらぎであるとか

人と会うこと話すことがやすらぎだと

感じる人もいると思うんです


全ての事に正解なんて無くて

全ては御自身の直感と体や心が知って

いるんです💖



貴方がやすらぐ事で

貴方を守っている御先祖様も喜びます💖


というメッセージでした💖ふんわりウイング



最後まで私のブログを読んでくださって
嬉しいです💗✨
ありがとうございました💗