どもども。
今晩は!!!
実は僕、今年の2月に東京へ引っ越して参りました。
仕事の関係で。
そして、早くも4ヶ月が過ぎようとしております。
引っ越したのが2月14日、バレンタインデーでした。
数年前に神戸で一人暮らしをしてましたが、その時は期間限定だったので・・・
あまり荷物は運ばなかったんですが、
今回はもう部屋の荷物をほとんど運び出したんです。
引越し前、実家の部屋の模様↓
ちょこちょこ片付いて・・・↓
まあ、スッキリ~☆笑
こんな感じで、東京で頑張って過ごしております。
アイテムのリリースなど、全然できなくて申し訳ありません。
出したいけど、そこまでまだ動けないのが現状です。
でも、ネタはあるんです。
デザイン貯めすぎてます。すみません。
落ち着いたら、CREEPY SOUND FACTORY再始動したいです。
今はお休み期間という事で、ご理解下さい。
CREEPY SOUND FACTORY
YUSUKE


