ご無沙汰しまっくておりますー。 | ★CxSxF デザイナーズBlog★

★CxSxF デザイナーズBlog★

新作情報、案内、落書きetcを書いていきます!^^

どもども。


今晩は!!!


実は僕、今年の2月に東京へ引っ越して参りました。


仕事の関係で。


そして、早くも4ヶ月が過ぎようとしております。


引っ越したのが2月14日、バレンタインデーでした。


数年前に神戸で一人暮らしをしてましたが、その時は期間限定だったので・・・

あまり荷物は運ばなかったんですが、

今回はもう部屋の荷物をほとんど運び出したんです。


引越し前、実家の部屋の模様↓


★CxSxF デザイナーズBlog★


ちょこちょこ片付いて・・・↓


★CxSxF デザイナーズBlog★


引越し当日の朝↓

★CxSxF デザイナーズBlog★


まあ、スッキリ~☆笑


こんな感じで、東京で頑張って過ごしております。


アイテムのリリースなど、全然できなくて申し訳ありません。

出したいけど、そこまでまだ動けないのが現状です。


でも、ネタはあるんです。


デザイン貯めすぎてます。すみません。


落ち着いたら、CREEPY SOUND FACTORY再始動したいです。


今はお休み期間という事で、ご理解下さい。



CREEPY SOUND FACTORY

YUSUKE