保育園 | 南京虫ノイローゼ

南京虫ノイローゼ

ここ数ヶ月の、南京虫との戦いを綴ります。
記事はあとから編集予定。とりあえず写真アップ。

ちょいちょーーい!!


保育園の入園式なんて
普段着でいいと思ったら、
オシャレなスーツとか着ちゃって、
おまけにパパまでカメラ構えて居るし、
まじビビる!!!
てめーら仕事はどうしたんだ!


子供まで蝶ネクタイとか
可愛いワンピースし着てるし、
まるで小学校の入学式やん!


うちの娘…ギリギリまで寝てたから
着古したパジャマなんですけど…笑


しかも5分ほど遅刻してったら、
「こっちです!急いで!」
とか言われて、
私ら親子が席に着いたら
入園式が始まったよ…。
やめてー!みんなこっち見ないでー!


てことで、保育園初日から悪目立ち。
イェーイ\(^o^)/

{16E8E7A8-F5D0-4DE8-AB0D-465BD79F9125:01}