cxri1211さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぷー∩ε`)


久々の日記だん(・ω・)

今日は有り得んほどCD聴いてましたよ(ω・はい。

もちろん(←)Acid Black Cherryとシドハート\(^O^)/

飽きないんですなこれが∩∀`

ほんと聴きなさいブタ

Acid Black Cherryはね。
『Black Cherry』だろうキラキラ

シドは『泣き出した女と虚無感』イチオシ(´∀`)グッド!

コレ見ちゃったら調べろよにひひ笑←

もし2つとも聴いたら…

コメントしようね←笑

私はあえてのコブクロとか聴いてるよグッド!

やっぱ…あえてのRADにします
RADWIMPS聴いてるよ☆やっふキラキラ

テンション変なのさ(ω・`

明日はお泊まりだо(≧∀≦)о
明日じゃない、今日だわ。

さ、Acid Black CherryとRADW…じゃない、シドを聴いてください
いいよシド(ハァト)


自分キモいから寝る←

おやちゅみ(∩'ω`)'.+゚.


睡眠時間約20時間←


寝すぎだよねー(ω-

やけに眠くてね

ちょっと背伸びた笑

ゆるゆるな夏休み1日目だったなー

そして起きてすぐバイトだった

明日からちゃんと休み(∀`
わーい

昼寝すぎて寝れなくなったとか
小学生か

ってかんじだよね


で、今パウンドケーキ焼いてるぜ
美味しく焼けてるといいなーブタ



(・∀・)


学校終わったーハート
やっほい

今日は、はるかちんとカラオケ行った(∀・
カラオケ好き過ぎる
もはや行きたいもん(笑)

そして自分の喉の強さにビビった鋼の喉(ω`

あー夏休みだーハート
嬉しいですん(・ω・)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>