ぷー∩ε`)
久々の日記だん(・ω・)
今日は有り得んほどCD聴いてましたよ(ω・はい。
もちろん(←)Acid Black Cherryとシド
\(^O^)/飽きないんですなこれが∩∀`
ほんと聴きなさい
笑Acid Black Cherryはね。
『Black Cherry』だろう

シドは『泣き出した女と虚無感』イチオシ(´∀`)

コレ見ちゃったら調べろよ
笑←もし2つとも聴いたら…
コメントしようね←笑
私はあえてのコブクロとか聴いてるよ
←やっぱ…あえてのRADにします
RADWIMPS聴いてるよ☆やっふ

テンション変なのさ(ω・`
明日はお泊まりだо(≧∀≦)о
明日じゃない、今日だわ。
さ、Acid Black CherryとRADW…じゃない、シドを聴いてください
いいよシド(ハァト)
自分キモいから寝る←
おやちゅみ(∩'ω`)'.+゚.
睡眠時間約20時間←
寝すぎだよねー(ω-
やけに眠くてね
ちょっと背伸びた笑
ゆるゆるな夏休み1日目だったなー
そして起きてすぐバイトだった
明日からちゃんと休み(∀`
わーい
昼寝すぎて寝れなくなったとか
小学生か
ってかんじだよね
で、今パウンドケーキ焼いてるぜ
美味しく焼けてるといいなー

