OLD NEW  MARKE 無事に終わりました! | C×R♡ (シーバイアール)

C×R♡ (シーバイアール)

ポーチ・ペンケース・バッグ等布雑貨の展示・委託販売を
中心に活動をしています。

デザインはシンプルで使いやすいをコンセプトとして
毎日持ちたくなるような布物を作っています

ご訪問いただき有難うございます


音譜第25回 OLD NEW  MARKE 無事に終わりました!音譜

お天気にも恵まれ、時折心地よい風が吹き快適でした

今回も沢山の方にバッグ達を見て頂き有難うございました

 

お買い上げいただきましたお客様

インスタをご覧になりご来店下さりお買い上げいただきましたお客様

有難うございました

 

主催者様、スタッフの皆様お世話になりました

今回も日本橋の皆様と楽しい時間を過ごせましたことに

心から感謝申し上げます

 

次回の出店は

7/13(土)、14(日)の2日間出店致します

日本橋の皆様にお会いできることを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜出店予定音譜    

    

 

★第4回 ハンドメイド展 SACCO & C×R♡    6/23(日)~6/29(土)

                      東京交通会館B1 ギャラリー玻瑠

                      JR線 有楽町駅前

                      地下鉄 銀座駅

 

 

★第26回 OLD NEW  MARKE in 日本橋仲通り    

                     7/13(土)、7/14(日)13:00~18:00

                     コレド室町仲通り 

                     2日間出店させていただけることになりました!!

                アクセス:東京メトロ銀座線.半蔵門線 A6出口

                      雨天中止

 

 

★東京ハンドメイド祭           9/14(土)12:00~17:00

                     東京貿易センター  入場料無料

                     JR線 浜松町駅 徒歩5分

 

 

★TWO ハンドメイド展  C×R♡      12/1(日)~12/7(土)

                      東京交通会館B1 ギャラリー玻瑠

                      JR線 有楽町駅前

                      地下鉄 銀座駅

 

                     

 

           ニコニコ皆様にお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 


サーチC×R♡(シーバイアール)

        Instagram Creemaはこちらになります!

           こちらもどうぞご覧下さいませ♪

     クローバー Instagram → http://instagram.com/cxr_heart37                                                    

           クローバー  Creema  で販売中  ↓下のバナーからご覧くださいませ