東京ハンドメイドマルシェ無時に終わりました | C×R♡ (シーバイアール)

C×R♡ (シーバイアール)

ポーチ・ペンケース・バッグ等布雑貨の展示・委託販売を
中心に活動をしています。

デザインはシンプルで使いやすいをコンセプトとして
毎日持ちたくなるような布物を作っています

ご訪問いただき有難うございます


音譜東京ハンドメイドマルシェ無時に終わりました音譜

 

ご来店下さいましたお客様

お買い上げいただきましたお客様

有難うございました

 

今回はお品書きをご覧になって

ブースにお立ち寄り頂いたお客様が多く大変嬉しく思っております

小物たちを手に取っていただきご感想を頂きました

今後の作品作りの参考にさせて頂きます

有難うございました

 

主催者様お世話になりました

 

ご近所さんとお知り合いになり

楽しい一日でした

 

以前お知り合いになった作家様と再会できて嬉しいです

また何処かでお会い出来ますように…

 

画像右上はショルダーバッグをお買い上げいただきました

写真を撮り忘れてしまったので生地の写真を載せました

 

本当に有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

音譜出展予定音譜

                                                    

 

 

★『相模大野アートクラフト春の市2023』4/30(日) 11:00~17:00

                    コリドー会場 

                                                            ブースNO.31

                    小田急線 相模大野駅前

            

 

デザインフェスタ vol.57                 5/20(土) 11:00~19:00

                             noth-tree & C×R♡

                    ブースNO.O-41

                      初出展

 

 

しんゆりフェスティバル・マルシェ   5/21(日)  10:00~17:00

                    小田急線 新百合ヶ丘駅前

 

 

ハンドメイド展 SACCO & C×R♡    6/25(日)~7/1(土)

                        東京交通会館 B1 ギャラリー玻瑠

                    展示会(展示即売)

                     詳細が決まり次第こちらで連絡します

      

 

      ニコニコ皆様にお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 


サーチC×R♡(シーバイアール)

        Instagram Creemaはこちらになります!

           こちらもどうぞご覧下さいませ♪

     クローバー Instagram → http://instagram.com/cxr_heart37                                                    

           クローバー  Creema  で販売中  ↓下のバナーからご覧くださいませ