今日は目が覚めガスが出たので

トイレへ

最初固いのが3本ほど出たあとは

柔らかいのがスムーズに出た。

痛みはレベル2ぐらい

出残り便を感じるが

出ないのでまた布団に入る

1時間してまた便意がもよおして

トイレへ、量は普通で痛みあり

3回目は朝食後に

また圧迫感があり

最初痛かったけど

その後はスムーズ

細いのがこまごまと出た。

表現が難しい。

何れにせよせめて2回の排便で

済ませたいものだ。

問題は出残り便だな?

あと肛門が狭くなってるのか

圧迫感で痛い!

3回目はウ◯チが紙に付いてきて

6回ぐらい軽く拭いたが

なかなか綺麗(^o^)にならなかった

後でウオシュレットよりは

風呂場で綺麗(^o^)にするか?

痛みがあるときにウオシュレット

で洗うと余計痛みが増すときがある。

以前ですが多分切れ痔の所に

命中して跳び上がって

使えない時がありました。(¯―¯٥)

と思う!私感ですが?