あのコの甘ったるい声を
かわいいと褒め称えてみる
笑い方が死ぬほど嫌い
Someone said「I hate you」
素直に生きる美しさを
黒く塗らなきゃ生きられない
アイツの不幸せは好きですか?
あのコと本音で喋れてますか?
心であざ笑ってないですか?
It's me,why don't you kill me.
グロテスクな私愛せますか?
本当は嬉しいんじゃないですか?
明日を生きるパスはお持ちですか?
It's me,why don't you kill me.
暴き出せ、曝け出せ
アイツの幸せ喜べますか?
あのコのもの欲しがってませんか?
果たしてあなたは特別ですか?
It's me,why don't you kill me.
グロテスクな自分愛せますか?
本当は泣きたいんじゃないですか?
今を生きるパスはお持ちですか?
It's me,why you don't kill me.
長くなっちゃった(⌯͒• ɪ •⌯͒)
こっちゃんに推されて
聞いたらまじタイプだった!!!
久々の更新やでー\(^o^)/
ピンク無くしちゃったから買ったのら!
薄々なメイクでっす!
目頭切してる?ってよく聞かれるけど
してません(笑)
てかスタバの新作めっっっちゃ
美味しかった(*´꒳`*)
でも最近はらぽっぽハマってる♡
おいもさんだーいすき♡♡
ポイント貯めてアップルパイ貰うのだ!
この間のプリのせよーっと!
Twitter載っけたら
彼氏出来たかと思われた(笑)
彼氏欲しいよーないらない(笑)
自分の欲しい人だけ欲しいけど。
※イケメンに限る←
最近ムービーばっかりだから
写真ないよぅぅぅ。
ゲームの充電器見つけたから、
やーっとダンガンロンパ出来る!
相変わらず狛枝くんはキチガイ\(^o^)/
発想同じ\(^o^)/\(^o^)/









