ずっと行きたいって思ってた
駅ビルへ行ってきた💗

普段なかなか行かない所だったから
新しいお店を見つけたり
ワクワクのひとり時間☺️☺️


目的は、
お気に入りの洋服を見つけて買うこと👗


普段入らないようなお店に入ってみたり
して少しだけドキドキ😶‍🌫️

素敵な店員さんいっぱいいたなぁ。
雰囲気やオーラが違ったなぁ🌌💞

外側に滲み出る方って
内面も素敵なんだろうなぁ。。

私もあぁなってみたい❤️‍🔥
うん、なれるはず❤️‍🔥❤️‍🔥



そんなこんなで気になるお店で
洋服探してみたけど
なかなかしっくりくるものに
出会えず?私が選びきれず🫣

気になる服は試着してみたりは
したんだけど、、、

購入までには至らなかった🍂

店舗でショッピングもいいけど
選ぶのがけっこう大変だったから
ネットで探すっていう方法もあるのかも、、!



今日の収穫はなかったんだけど
ショッピングしようって
行動できたことは褒めたいと思う☺️


帰りに美味しそうなお弁当と
シナモンロールを買った☺️食


美味しいごはんにスウィーツ
食べて幸せな時間を過ごせたからよし🌷🌷



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今日も1日いい日だ!
みなさんもいい日になりますように❤️‍🔥