伊予七福神参り | 腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

私=UC歴48年、2016年の再燃中に食道がんか見つかりました。喘息その他盛り沢山。レアな薬剤性再生不良性貧血など。
夫=原発性アルドステロン症の診断が遅れ、腎不全から腹膜透析に移行。糖尿病体質。

ブロ友の小夏さんの記事を拝見して、早速我が家も伊予七福神参りへ出発٩( 'ω' )و

とりあえず、初詣で伺った三津厳島神社へ。

初めての御朱印帳七福神参り用を頂き、お参りへ出発。


伊予稲荷神社から久美社へ詣でる筈が、ランチを挟み私がダンピング(食道癌手術の後遺症)、腸の病気のせいで階段も上がれなくなってしまったので久美社は後日にすることに。


アルアルなので、中々よそ様とご一緒出来ないのでした😢


自分の予定から見て、来週まではギリギリお参り出来そうなので、ゆっくり参ろうと思います。