コロナワクチン6回目 | 腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

私=UC歴48年、2016年の再燃中に食道がんか見つかりました。喘息その他盛り沢山。レアな薬剤性再生不良性貧血など。
夫=原発性アルドステロン症の診断が遅れ、腎不全から腹膜透析に移行。糖尿病体質。

今日、家から少し先の地区でコロナワクチンの6回目を接種してもらってきました。

前回の接種は福岡だったので、自分から申請しないといけなかったそうでした。

そりゃ待ってても送って来ない筈だわ。

 

通院先や家の近くは、予約でいっぱいだそうです。

夫はポリープとったばかりなので、来週に。

 

モデルナは初なので副反応はどうかしら?ドキドキです。

 

今日は初エアコンをつけました。

それでも風が通って涼しくて、松山は過ごしやすいところですねキラキラ

食べ物も美味しいし。

有難い事です飛び出すハート

 

 

翌日の今日は副反応の熱発でずっと38℃、つらーい。

という事で夫にはファイザーを受けてもらおうと思っています。

一旦キャンセルして日にちが来たらトライ。

予約競争に負けそう無気力