学生時代の思い出駅へ(夫) | 腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

私=UC歴48年、2016年の再燃中に食道がんか見つかりました。喘息その他盛り沢山。レアな薬剤性再生不良性貧血など。
夫=原発性アルドステロン症の診断が遅れ、腎不全から腹膜透析に移行。糖尿病体質。

すっかり年も明けてしまって、書く事が沢山あるのにサボり放題です。

PD-HDハイブリット療法は、コロナ感染からという波乱のスタートですが、おかげさまで大変順調に送れています。こちらは別途書く予定です。

ひたすら、愛媛県、松山市の腎臓内科のレベルの高さに圧倒されています。

 

3日の日晴れて気持ち良かったので、夫が学生時代何度か使った事があるという、今はなき「堀江-阿賀間の元フェリー乗り場」へ行ってきました。

 

瀬戸内っぽい海(堀江港)

 

外装がキレイになってたという、食堂

 

JR駅前にある売店(車から撮りました)

 

大人しいミニュチュアダックスを連れた、少し年上の男性が色々教えてくださいました。ビーグルしっぽビーグルあたま