さすがに凹む | 腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

腹膜透析の夫、潰瘍性大腸炎の私

私=UC歴48年、2016年の再燃中に食道がんか見つかりました。喘息その他盛り沢山。レアな薬剤性再生不良性貧血など。
夫=原発性アルドステロン症の診断が遅れ、腎不全から腹膜透析に移行。糖尿病体質。

行ってきまーすキラキラ

だなんて楽しく出発した女性+わんこ波キャンプ旅car*ダッシュ

 

友の高級マンションに到着した土曜早朝、駐車場で荷物を移している最中にううっ...

朝の軽い食事の後、30分以上経っていたので油断してたら、突然のP~がっゲロー

セキュリティの厳しい敷地内の駐車場「トイレ、トイレ!」と、テンパってる間に粗相してしまいました。

 

元からのUCやら術後の事やらは当然仲良しの人達には伝えてはいますが、やはりUCのアクティブ期でもない限り、そうそうそんな急な出来事はあまりあり得ません。

目前でおきた出来事に長い付き合いの友もびっくりするし、結果、お家でトイレも借りてシャワーも借りて。。

同じく友のダンナさまも起きてきてびっくりしてるし。

私も辛いし凹むし。

 

結局は1時間半遅れ位で出発。

 

日曜夜に無事家に戻り、月曜の夕方から明け方までオイオイ泣いて過ごしました。

やっぱりね、人さまの前で下系の粗相は辛いです。

10代後半から何度もやらかしてはいますが、今回のはきつかったわ~なく

 

粗相の後は大丈夫だったので、食道がんの手術の後遺症かな~。

UCで大腸に病変が多いからかな~、なんでだアセアセ

 

何にせよ、再発防止策を強化せねば。

不意打ちの早期ダンピングはしょうがない、UCのP~もしょうがない。

7時合流ならば5時とか4時半とかに身体を動かして調整しよう。

うぅ~っううっ...

泣くな!私

 

▼意味なく昔の ひろめ市場のノレン