先輩組の告白ED2攻略していくぞ🙋
玉緖告白ED1√の2年目10月から始める。
玉緖→ときめき
シタセン→友好
12月の△スキースチルが欲しいからシタセンを好き状態にならないくらいに好感度をあげる。
それぞれと個別にデートしたり3人デートしたり……
ここの加減が難しい💦💦
12月に入ってミヨちゃんに電話して玉緖が好き↑シタセンが友好↓なのでスキーに誘う。
シタセンwwwww助けてあげて((ノ∀`)・゚・。
スチルも回収できたからここからシタセンを好き状態にあげる。
魅力がめちゃくちゃ低いからなかなか好感度が上がらない………
玉緖が白線に行かない程度でシタセンと個別にデート。
クリスマスもシタセンにプレゼント。一緒かもしれんけど10リッチを選ぶ←
初詣は玉緖に誘われたのを断ってシタセン誘う。
恋愛祈願でシタセンの好感度あげてバレンタインはもちろん手作りをシタセンに。
ここまでしたら上がるかなって思ったらまだ友好とか……。゚(゚´Д`゚)゚。
3月にそれぞれと個別&3人デートしてミヨちゃんに電話するとあと1歩で好き状態の所。
3年目
2年目3月の月末補整に賭けて4月にまた電話して確かめたらギリギリ友好……
そろそろ好き状態になってもらわないとヤバい( ´;゚;∀;゚;)
ほぼ魅力と芸術パラ実行してシタセン優位でデートしてるけどなかなか好きにならない……3人の関係みたら頬赤らめてるしハートの大きさも好き状態くらいなんやけどな🤔🤔
やっぱり魅力かぁ………
そのあと魅力を中心に実行してやっと6月上旬にシタセンが好き状態に!!!!!
あ~よかった…待ってた👍️
6月からPVP起こせるからまたギリギリ←
とりあえず玉緖の√から狙っていく。
玉緖と連続でデートして7月にシタセンがデンジャー状態になったの確認して3人デートする。
帰りにバンビの一言にシタセンがひっかかってそのまま玉緖と口論してPVP発生。
これで全コンビのPVP見たけどいろんなのがあって面白い😌
兄弟は殴り合い寸前やし青春組は胸ぐら掴むし。
先輩組のPVPは口論でその後にバンビにフォローの電話するあたりやっぱり大人だなって思った😲
シタセンは意外と血の気が荒いww
何事にもストレートなんだろな。
このイベントが出たからADVも回収✨
先輩組は「どちらかと距離が近い」とかなくこの1つで2人のADVが回収できるのありがたい🙇
そしてPVP後にそれぞれのADV見たら刺さるわぁ(/´△`\)
ここで設楽告白ED2√と3人ED1√のセーブデータ作る。
その後は玉緖のハートが多くなるようにお互いのゲージをゼロにしていく。
この作業が一番苦手😭
11月入ってすぐにシタセンの敗北宣言を聞く。
「引いてやった」とか言われたら絶対イラッとするけどシタセンが言うと何故か「あぁ……切ない😭」ってなるw
風真とかも言いそうやもんなぁ……その時は「こっちから願い下げじゃ( `Д´)/」って思いそう←
自分でも贔屓があからさまやなって思うw
これで玉緖の告白ED2確定。
ここから何もないし暇やからクリスマスに玉緖からの誘いを断ると通常の学校のクリスマスパーティーだった🎄🎅
卒業。
内容はPVPを経てるからシタセンが出てきた。
告白ED1よりこっちのが好きかな😄
断ると相変わらず大人対応の玉緖。
「また会おう、3人で」が切なくなった……😭
OKすると気が抜けちゃったww
これからは自分の気持ちに正直に生きると宣言。
半端なく気使ってるキャラやもんなぁ…しんどいよなぁ……頑張れ玉緖!!!!!
卒業後の進路で
その音色はバンビの事思って弾いてるんやぞ!!!!
なんというか……バンビの果てしない鈍感さに対して時々大人げなくイラっとしてしまう←
次はシタセンの告白2から。
PVP発生後のデータから始める。
今度はシタセンのハートを多くするように会話を選択する。
元々、玉緖告白1√がベースのデータやからか玉緖のハートとプライドがなかなか下がらない……
その上、ガクンっとプライドが下がる下校のイベントが起きないし😰
デートしつつ玉緖のハートをさげていく。
11月半ばから12月手前くらい。
玉緖が敗北宣言をして設楽告白ED2確定しました( ´∀`)
玉緖√より1ヶ月くらい長くかかったし、結局1回も下校出なかった…
ずっと兄弟と3人で帰ったなぁ( ゚∀゚)
その後、クリスマス~初詣はシタセン。
バレンタインはめんどくさくなって誰にも渡さず←
卒業。
内容は告白1とはちょっと違う。玉緖も出てきたし。
ってかめちゃくちゃ素直なんやけど wwww
そして愛すべきツンデレ!!!!!!
断ると3人一緒で会いたいとか言うなよ。と言われ同窓会という事でなら会ってもいいって真っ当なこと言われたww
確かに((ノ∀`)・゚・。
OKしたら言い方はツンやけど言ってることがデレでかわいいの極み( ´∀`)❤️
卒業後バンビは一流大学へ。
玉緖と気まずくないんやろか………
これで告白ED2終了( *´艸`)
どっちも内容は告白2のがよかった😄
そしてプレイすればするほど設楽沼にハマるww
次は3人ENDをがんばる✨
おつかれさまでした😄







