ときめきメモリアルGS3 不二山嵐 新名旬平 3人ED1 3人ED2 | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

今回は、青春組の3人ED各種を狙っていく😄


前記事の嵐の告白ED2からのセーブデータで開始。


△になったタイミングが2年目2月上旬だったから早速3人で繁華街デートのスチルから回収。

場所が繁華街ならOKなのでカラオケへ✨

嵐√ではカラオケの選択肢なかったなぁ……

なんとなく間が持ちそうにないww

ニーナがいるから行ける場所な気がする。

ちなみにカラオケに行ったときのデンモクの番号は


「573555」


KONAMIゴーゴーゴーww

ネタが細かい└( ゚∀゚)┘

やってくれるぜ、KONAMIさんよぉ……


カラオケ終わりに余多門の生徒に絡まれる。

またこいつらだよww

兄弟√の時にめちゃくちゃ見たわ←

よくウロウロしてて暇なんか??w

そんな事考えてる間にさくっとスチル回収。



このスチルかわいい😲😲尊………❤️


その後も3人でデートしたりどちらかに誘われたらもう片方を誘ってかたい絆~バランスをキープ。


3年目8月は3人で花火大会。



ええこと言う嵐さん。

合宿も行って嵐のプールスチル回収。


ここから3人ED1を狙っていく。

PVP冬服のスチル欲しいから9月末まではまだまだ仲良し3人組。

個人的には3人ED1とるのが一番ややこしくて難しいって思ってるからここから3DSを持つ手に力が入るww


10月の頭にPVP発生できるように調整。

ニーナのADVほしいから嵐をdanger状態にして柔道部コマンド実行!!!!! 


10月1週2週が過ぎてもまだ起きない……

条件揃ってるのに早く発生してくれないと仲直りできひんやん……

結局3週目or4週目にPVP発生したけどこれ間に合うかな🤔

ただでさえ3人ED1取るの苦手やのに←

交互にデートして選択肢に悩みながら迎えた3年目1月。

何故かデート中に出てくる△の選択肢が出てこなくなって家に送られる。しかも両方とも……プライド下がらないから間に合わんやんか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

2月終わりに嵐がでてきたから「よしっっ!!」って思ったら理事長も出てきて「コレジャナイ感」すごかったww

結局取れずに友達ED1。


もう1度挑戦。

今度は9月中頃にPVP発生させたけど思ってるようにプライド下げて愛情キープができない💦💦

だんだんイライラしてくるww

そうこうしてたら文化祭。

コマンド実行したらすべて「ブーーッ😭😭」ってなって文化祭失敗。

嵐と新撰組の裏方をすることに。

これが意外とよかった!!なんなら本編よりよかった←

クリスマス~初詣すぎて相変わらず1月になったらデートに△選択肢が出なくて下校時にランダムに出る。

なんとか2月にここまで下げる。




嵐があと1ミリほど残ってるのにここから下がらないという苦行ww

卒業間際の週にランダムで△の選択肢が出たから選んだらまた友達ED1。


卒業式見終わる→つづきから→セーブデータロードを全選択見終わるまでした結果。

友情ED1、嵐告白ED2、ニーナ告白ED2のどれかだった( ノД`)…


途方にくれて必死に攻略サイトで△維持の選択肢探す。

仲直り見たいけどこれで取れなかったらPVP起こさずに取ると決めて3回目。

両者愛情状態になってすぐの3年目7月のデータを出して9月入ってすぐにPVP発生。

攻略サイトを参考に交互にデートしていく。

愛情ポイントは少ないけどプライドゲージも同じくらいの減り方だなって思ってたらいきなり見た事ないイベントが!!!

なんと10月の終わりで仲直りして3人ED1確定しました└( ゚∀゚)┘

もう、解放感ハンパなかったww

しかし長かった……やり直しで結構かかっても取れなかったのに1時間くらいで取れたよ←


あ の 時 間 は 一 体 w w


思いの外早く取れたからあと暇になったww

適当にパラあげたり休んだりして卒業。


卒業。

扉開かなくて嵐とニーナに呼び止められる。


はい、きたーーーー( *´艸`)



まさか、ニーナがお星様にお願いしたから何回もやり直ししたんじゃ……ww

なんとか3人ED1取りました~└( ゚∀゚)┘
かなり時間かかった←

次は3人ED2

ニーナ告白ED2の3年目8月に嵐が好き状態になったセーブデータから攻略。
さあ、1週間に1回はミヨちゃんに電話するぞw 
とりあえず、かたい絆~バランスを維持していく。

合宿~文化祭~クリスマスと過ごす。
ニーナに誘われれば即嵐とデート(逆も)しながら基本3人デートばかりする😌
クリスマス後のイルミネーションも初詣もできれば3人で行きたい(。´Д⊂)

3人でスケートへ行った時にニーナが手を貸してみたいな事を言うと嵐が「新名の言い方はなんかやらしい」って言い切ったのがww的確すぎるww
確かにどこかやらしいのよ←
そのデート帰りにW大接近になったときにニーナがバンビに「寒いって言ってよ~。そしたら手繋いで肩寄せるから~」って言った後に間髪いれずに「寒い!!!!」って言った嵐が最高すぎたww

バレンタインは義理を玉緒パイセン、高級チョコをルカ、エビフライ付き手作りチョコを設センに。
設センのはもはや罰ゲームww
ここにきて青春組に差をつけれないわ😭😭

そして卒業。

3人ED2はとても大好物の内容だった└( ゚∀゚)┘
あれ当事者は恥ずかしいやろな……モブで見てる分にはおもろいけど😄


この後の2人の会話は久しぶりに「ギャーーー」って言ってしまった←
後ろのキャーに負けんくらいに言ってたww
ときメモ初めてプレイした時のコウくん√以来かもww
いいエンディング見せてもらいました👍️


あぁぁぁ……終わった~😆😆
告白ED2の記事でも書いたけど長かった←
兄弟みたいにPVPスチルが夏冬で1人2つあるとかじゃないだけ取りやすかったかもしれんけど片方が好き以上、片方が友好以下のスチルはやっぱりややこしいね(。´Д⊂)
あとニーナの補習とか柔道部に入ってないやつとか。
なかなか大変だったけどやりごたえありました( *´艸`)
次はGS4しよかな。
平くん√からやから何だかんだで1ヶ月くらいGS3してたなww

おつかれさまでした😊