今回は兄弟の△~PVP~敗北宣言~告白ED2を狙っていく🙋
ケンカしないで兄弟仲良くしてるのが見たいけどスチル&エンディング回収のために仕方ない…………
ほんとは↓↓画像みたいにずっとワチャワチャしながら帰りてぇ(。´Д⊂)
ルカ……顔がww
もしかして喫茶店に寄り道するより下校だけのが面白いんじゃ……
とりあえずルカのファミレススチルを回収。
残してたデータ(2年目6月)を引っ張りだす。
前も書いたけどここからスチル回収の3月までルカ好き↑コウ友好を保つのがしんどい……ルカなんてときめいてるからねww
ミヨちゃんに鬼のように電話して3人&2人デート断りまくったり誘ったり本日もやりたい放題のバンビww
次は兄弟のPVP発生。
続きでルカから。
ルカばっかとデートしてたら、なんと待ち合わせ場所にコウくんが!!!!!
「えっ!!!これは……修羅場??」って見守ってるとルカ到着。
こんな所でどうした??的な質問……そして。。
「ルカと待ち合わせしてるの」
「じゃあ3人で遊ぼう」
悪 魔 の 選 択 き た
いやいやいや……選択きついって( ´;゚;∀;゚;)
ここはオートで進めて……
迷ってルカのPVP欲しさのために「待ち合わせ~」を選択。
途端表情が曇るコウくん。すかさずルカが「3人で遊ぼう」って言っても「そこまで野暮じゃねーよ」って帰っていった……
あぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。気まずい。
後で確認すると予想通りコウくんdanger……
で「最近3人で遊んでない」ってなって△解消はヤバいと思い3人で出掛けるとW大接近きた……
えっ!!!この状況で??
2回ほど△デートしたら2回ともW大接近……。KONAMIぃぃぃ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
GS4で鍛えた腕前出すと兄弟が「かたい絆」になって苦労が水の泡になりそうやからあえてルカばっか接近&わざと外してさっさと大接近終わらす。
コウくん「……抜けるわ」×2
あぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。気まずい(2回目)
そんなことあったしdangerになってるのになかなかPVP発生しない。
不思議に思ってたら9/1入ってすぐに発生。もしかして夏休み中は発生しないんかな。
WBでケンカ中の兄弟
ルカのこの言葉きついって……
場面が前後するけどこの後コウくんの告白ED2攻略の時にルカについて
で、夏服PVP回収。
その後はルカのハート満タン→コウくんのプライドゲージゼロ→ルカのプライドゲージゼロでコウくんの敗北宣言。
クリスマス~初詣~ルカのイベント発生。
ICUでいつもは一人称が「オレ」やのにここだけ「僕」ってなるの泣かせてくる………
で、バレンタイン~卒業。
無事告白ED2確保( ´∀`)
告白ED1よりこっちのが好き😊
この後コウくんdanger手前くらいのデータ引っ張り出す→W大接近で兄弟をかたい絆→ルカとデートして10月半ば~11月くらいに冬服PVP確保。
あとルカは△の時の家デートだけ。
前に作ってた△状態の仲いい12月データ引っ張り出したけど全然家に誘われない……。とりあえずコウくん告白ED2狙うことに。
コウくん。
前に攻略サイトかブログかで3年目8月と9月のバランス状態△データを作って置くとPVP回収が楽との情報を得ていたからコウくんは簡単だった。
まずは8月のデータから夏服取っていく。
コウくんがちょっと離れてたから遊園地へ3人で。
お化け屋敷前で何やら企む兄弟。
ここのやり取りかわいかったから中でのおどかしスチル欲しい…
で、海でのデート。
洞窟で雷に向かって「うるせーーぞ!!!」の一蹴で怖さを紛らわしてくれるアニキ。パワープレイが過ぎるぞww
そしてこの表情……(*´Д`*)
笑ってる糸目がかわいい❤️
雷は平気だけどこれ見れるなら怖がってみたいw←
この時点で9月20日あたり。
冬服はとれるけど夏服は難しいなぁとか思ってた週の平日にバンビが忘れ物して教室に戻ると誰かが殴られてる音したーーー!!!!
PVP発生したーーー。
ルカ、そんな素振りなかったのにいきなりきてびっくり。コウくんの言う通りひたすらじっと耐えるタイプの真骨頂見たわ。
こんなピリピリしたムードの中、授業中にメールが。
ニーナwww
和んだ(*´ー`*)
でここからはコウくんのハート満タン→ルカのプライドゲージゼロ→コウくんのプライドゲージゼロでルカの敗北宣言。
ルカの時も思ったけどPVP中のいきなり出てくる下校モード何???!!!!
クツ箱ぶっ飛ばしていきなり喫茶店の会話になって飛ばしすぎた!!!!って焦った😵💦
クリスマスは学校パーティーの後3人でWBでのパーティー。実はルカの時もしてた。
何回か見てスチル回収してるしすごく好きなイベントやけどPVP~敗北宣言後に見たら何とも言えない感じになった……バンビ図太いなぁ←
ってかPVP発生中も兄弟は一緒に暮らしてるから気まずくないんだろうか←
初詣~バレンタイン~卒業。
コウくんの告白ED2回収。
ルカの時も書いたけどED2の方がいい!!!!
ってか切ない(。´Д⊂)
コウくんのはちょっと泣いたからねw
断わりにくいけどどちらも見させてもらいました。
気まずいままの兄弟は見たくないってことでスチル関係ないけどPVP→仲直りもプレイ。
ハートの数同数にしてプライドゲージをゼロにするの結構難しいなぁ……
思ったより長期戦。夏服スチルのデータでしてよかった。
クリスマスパーティーは兄弟ともスーツ着てなくて普段着で。
で、そのあと好感度高いほうが送ってくれた。
ハートが同数になってゲージがもうちょいってところで下校イベが。
門の所にルカとコウくんが!!!!
ゲージゼロになってないけど仲直りした└( ゚∀゚)┘
もしかして時期がきたらそうなるんかな??(1月中旬から終わり)
ケンカなんてしてないよw←
やっぱりこれがいい!!!!
兄弟的にはいつまでも3人仲良くをどう思ってるかわからないけどww
で、なかなか取れなかったルカの家デートスチル回収。
まぁ、見事に取れない……コウくんが3年目の12月か1月に回収できたからとりあえずルカも同じ期間でしたけど全然取れない……
やっぱり2月になると誘ってこないのは大きい。
家スチル回収用にデータを複数用意してたからロードするもさっぱり( ・д・)
2年目データ引っ張り出して期末試験終わった後~クリスマスパーティーの間に誰かがデートに誘ってくるなと気づく。(コウくん&ニーナ)
何でもいいやと思って流行パラにするとニーナが誘ってくる……気がする!!!
もう1回ロードして学力パラ実行するとルカが誘ってきた!!!!!
残念ながら温水プールだったけど。
ロード&学力パラ実行でほぼルカからの誘いになる。
動物園…ボウリング…はばたき城……大事な場所忘れてませんか??w
断わりまくってロードしてたらついに
「じゃあ…俺の部屋くる??」
よっしゃーーー!!!!!!!待ってました└( ゚∀゚)┘
早速行くで~ww
ってことで最後のスチル回収
半目あけてるww
ルカが化粧されたのは残念ながら撮ってないけどルカのが控えめにしてる気がするw
コウくんのが思いっきり落書きしてた😆
これで兄弟のADVとスチルは全回収できた└( ゚∀゚)┘
あとは親友EDの2種だけ!!!!!
とりあえずGS4するかな😁














