ときめきメモリアル GS4 氷室一紀 真告白ED&通常告白ED | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

お次はイノリ。





配信で見てなんてかわいい奴なんだ!!と思い絶対真告白させたる!!!と息巻いてたw

しかもロック好きでベースも弾けるとか最高か……


真告白EDの条件にはないけど

「イノリと言えば修学旅行」

と思ってるから、とき修は絶対外せないと考えネットで攻略情報、回収チャートなど調べて下準備万端!!!(フラグ)


で、1年目4月。

早速フラグを折る。

なーくんの時に買っておいたお揃いの服やビビッド小物買いすぎてミニ浴衣代が飛んだ……。

まぁ1年目はイノリが出ないし2年目で買おって諦めたけどこの選択が後で自分を追い込むことにw


みかげっちの課外授業に出てアオハルしたりみちるさんのファッションチェックを上げるために(口実)なーくんとおデートしつつパラあげに勤しむ1年目。

初詣はみちひかちゃんと仲良くいきストレス下げつつ期末テストは上位をキープ。


さあ、イノリ!!!どこからでも壁ドンしにきてww


無事壁ドンしていただき電話&デートばかりを繰り返す。

ふと思ったけどよくこれで好感度あがるよねw

自分なら嫌だなぁ←

たまには1人でいたいw


そういや1年目の2月半ばに白羽兄出て来て一応セーブデータ残してるけどこれもう間に合わないよねw

スッパリ消すか。


で、怒涛の電話&デートラッシュ中に悟ったのが

「あ。ミニ浴衣を買いにいくスケジュールがない……」

1年目の自分!!!リッチ置いとけよ( `Д´)/


しぶしぶ1回デート抜きにして浴衣購入とストレス下げに回す。

そんなこんなで無事花火大会も行き8月半ばにそろそろ好感度が好きになるだろって高をくくってたらまだならない。

セーブアイコンもみかげっちのまま。

えっ…(*´・д・)

そういや「バッチリ好印象」も余り出ずファッション褒められた記憶も薄いぞ……。


ヤバくない??セーブデータ分けてるとはいえやり直したくない!!

となりイチバチで8月下旬に遊園地→ナイトパレードに再度誘いデート。

まだならない……終わった( ;∀;)って思ったら8月下旬ギリギリに遊びに行こうって誘われて9月頭に好き状態に(ちなみに翌週に修学旅行)

………ギリギリww


ここで9/4のサーフィンイベントスチル回収出来てなかったから8月頭のデータ引っ張りだして進めるとスチルは回収。ただ好感度は友好。

あっぶね~( 。゚Д゚。)


そんなこんなでときめき修学旅行❤️


自由行動はみかげっちと。

……あれ??イノリから電話くるよね??

自由行動初日はそれが気になって上の空w


と思ったらキター!!!!!イ ノ リ ~( *´艸`)



ときめき待ったなしww


メガネなくてちょっと目が大きい。
やっぱりメガネ+涼しげ目元がいいなw

そして枕投げはなーくんと。



自由行動最終日はみかげっちと


………最高か(ためいき)

これぞとき修!!!!

がんばってよかった←

ってか私の高校の時の修学旅行と変えてくれ今すぐに!!!w

滑れないスキーでずっと雪山こもってた修学旅行なんて楽しくなかったんだよぉぉ( ノД`)…


この後は卒業までスチル回収しながら適当にイノリ以外ともデートする。

マリィガーデンの中にみかげっち&なーくん&いっくんを引きずりこんで楽しむマリィ(最悪ww)

で、ローズクイーン狙いのために足りないパラあげしてたらひかるちゃんから電話が……


爆 弾 つ い て たww


え??GS3と4って付きにくいんじゃないの??

まぁ3でも紺野先輩にバンバン付いてたけどw


多分デート断ったし風真だろうと思ってたらまさかのいっくん!!!!

不機嫌な顔でどっかいっちゃった……

あの優しいの権化のいっくんが??

慌てて電話してデートの約束した後になーくんからデート誘われるも服買いにいきたかったから断わると今度はなーくんに爆弾がw

ええええ……なーくんも慌ててフォローして爆処理完了。

ローズクイーンに爆弾はダメだからね~。

で見事ローズクイーンになった。

毎回思うけど頑張った割りに……ってなるけど目の前にくると目指したくなるww


クリスマス、初詣はイノリと。

マリィ卒業に関してナーバスになるイノリ。

そして…やってきました!!!!!両手壁ドンからの涙。

かわいいやつめ←


でバレンタイン前にセーブで真告白ED&通常告白ED見れた。


もちろん一通りみるw

真告白EDの断わるやつはなーくん以上に罪悪感があって思わずswitch lite本体に土下座したよねw

今のところ一番罪悪感ある。

でも通常verの断わった後のセリフは好きだったなぁ。「それでこそイノリ」って感じで。


これでイノリ回収。グループのはまた後程で。

感想としては素直になれないイノリが終始可愛かった😂😂


余談だけどGS4の中でこのイベントが一番好き。


あ ん な 格 好 w

いいぞ~もっと言ってやれww!!!


ヒムロッチ教頭とイノリの絡み好きやなぁ。

和菓子買いにいったり😊

真告白ED後のADVでヒムロッチ教頭出て来て紹介されるのテンション上がった。

マリィと教頭はお互いに「あ……スキンシップの……」とか思ってそうw


次はいっくんかなぁ。久々にGS3して兄弟△スチル回収しようかな。


おつかれさまでした🤤