2/11 岡崎体育 大阪オートメッセ カスタマイズアリーナ | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ



行ってきた👍
車のカスタマイズには興味がないけど岡崎体育がライブするということでその為だけに行ってきたという(笑)
とりあえずセトリ。

stamp
R.S.P
感情のピクセル~MUSIC VIDEOメドレー
Voice of Heart 2
Explain

無事行けて良かった🎵
朝起きたら雪景色で早速道路の心配事でやきもき。
なんとかでてきて大阪に着いたときには雪全然ないやん!!!状態。さすが都会。

インテックスに着いたのが14時すぎ。カスタマイズアリーナ優先付きだったので引き換えに、、
ちなみに本人確認はされませんでした。
くじ引きみたいな箱から券を引いて引き換え。岡崎くんは2番目の出演者ということで並ばずに係員のお兄さんに入場について聞きたい事聞く。

優先エリア券持ってればライブの途中からでも優先エリアに入れる(但し前の方にはいけず優先エリアの出口付近)
見たい人が終わればライブ途中でもエリア抜けて帰れる

ライブ始まるまでに時間があるので展示を見る。
すっげー人。みんなカスタマイズ好きなんやなぁ😁



ギラギラのキャデラック。
もうテンプレートすぎて面白かった(笑)



ギラギラのベンツ。
これ、アメ村で展示されてるの見たことある。

一番かっこいいと思ったのはカスタマイズしてなかったJeepのSAHARAと自衛隊の車でした😆

ライブエリアに入場してBeverlyをみながら岡崎くんを待つ。

1人目が終わり次まで30分くらいあるからどーしよって思ってたらスタッフさんに混じって岡崎くん出てきた‼
マイクテストからPCの接続などされてました。私服のパーカーみたいなの来てたからスタッフさんのリーダーみたいに見えるww
本人も「スタッフじゃないですよ~」って言ってた。 馴染みすぎやろ(笑)

公開リハをされてOpenとからだの1番を歌ってた✨
その後看板みて適当に曲つけて歌ってみたりお客さんにどこからきたか聞いてみたりでゆるーい空気の中「1回捌けなあかんみたいなんで帰ります~」言うて袖へ。
PC作業中に子供さんが「体育くーん」って叫んでたらニコニコしながら手振ってました。
めちゃかわいかった☺

そのあと15分ほど待ってBASIN TECHNOのパーカーを来て登場。

stamp~RSPでいつも通りピョンピョン飛ぶ。
これは毎回楽しい。
ピクセル~MVのメドレーも盛り上がる⤴⤴
うんぱっぱのプンプンの岡崎氏かわいすぎじゃないか。お腹がかわいい(病気)
voice of Heart 2の途中のセルフツッコミがおもしろい。
最後のExplainの前に「最後の曲です」って言ってたからまさかワンマンのお約束の流れをするんでは??
って思ってたらしっかりされました。おもいっきり乗っかりました。周りの人キョトン顔がすごい(笑)
Explain聞くとまたまた埼玉に行きたい欲がわいてくるなぁ。

ライブ時間は30分ある無しで終わりに5分ほど司会の人とお話。
汗だくでタオルを肩にかけてる姿は風呂上がりの兄ちゃんみたいやった。かわいい(重症)
振り替えの大阪と埼玉のライブ告知などされてました😃

岡崎くんが捌けたと同時に優先エリアから出てさっさと帰ってきました💨
ホンマにライブだけ見に行ったようなもんやから2時間半だけインテックスにいました(笑)

3月の振り替え公演当たってほしいなあ☀
ってかライブ見るたび埼玉行きたくなる……

とりあえず3月の大阪当たれ~🐤