大阪マラソン遅報 | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

ちょうど東京マラソンを
走っている
(歩いている)
Gucciです

see na caw
こんちくわ
®ひろみんさん

一週間前に走った
大阪マラソン

だいぶ遅くなりましたが
ご報告です

宿泊していた東横インでの準備は
ハニーのブログで


朝6:10から朝ごはんに並んで
正解でした

ホテルを7時に出発
地下鉄で森ノ宮へ
なんとかシューズ円陣に間に合いました


遅れて登場のまゆちさんと
仮装ツーショット
いただきました

荷物預けの場所は
雨でドロドロのグラウンド
萎える…

荷物預け後
スタートブロックに向かう途中
美女お二人に声掛けられました


奈良マラソンで
完走できるボタン
お馴染みの少年のお母さん

写真撮ることができなくて
こちらの方のブログを引用します
奈良マラソンを
応援してくださる方のブログです






完走できるボタンのお母さん
お声掛けいただき
ありがとうございました

さてスタートブロックに到着
スタート時間を9時と勘違い
実際は9:15スタートでした無気力

目標はサブ4
キロ5分半を目安に頑張ります

スタート直後にハニーの応援あるも
写真無し…


最初は混雑していて
ペースは上がらなかったけど
少しずつ5分半ペースに

南森町あたりの天神橋筋で
ハニー2回目の応援あるかと思いきや
会えず…

ペースは5分20秒前後で進みます

難波を過ぎたあたりで
「Gucciさーん!」という声が!
yuzさんでした!


20キロ過ぎのなにわ筋では
yuzさんとハニーの応援!


30キロまでも順調に進みます

しかし
谷町9丁目あたりの上りで
走れなくなってしまいました…


そんなとき
ガチャピンさん
(走れダイエットランナーさん)と
出会い駆け寄る

走るのをストップしたので
サブ4は終了
(走れない言い訳です)

それからは歩き混じりの走り
いや
走り混じりの歩き

疲れました

最後は大阪城が真正面に見えて
ちょっと感動



サブ4は
2020年2月の愛媛マラソン
サブ3.5は
2019年3月の静岡マラソン
以降はサッパリ駄目ですね



ゴール後写真を撮る気力もなく
荷物預けまでグチョグチョを歩き

荷物をいただくときに
「素敵な服が入ってますね」と
言われて嬉しかったにっこり

アスファルトの上のテントで着替え
その後ホテル近くでうどん食べて
ホテルに預けた荷物を受け取り
新大阪から新幹線で帰りました

サービス券を貰った551の豚まんは
100分待ちで受け取れませんでした

やっぱりゴール後は
屋根のあるところで着替えたいな


今日は以上ですにっこり