大阪マラソン東京マラソンスタートブロック | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

3連休
ハニーと中山道歩き旅してきました

ハニーのブログはこちら


歩いているとお腹空くので
つい食べ過ぎて
だいぶ太ってしまい
今週はずっとお昼ご飯抜きの
Gucciです

see na caw
こんちくわ
®ひろみんさん

お昼ご飯抜きでの
しごおわランもしています
サブ4ペース走10キロとかね




いよいよ
大阪マラソン東京マラソン
近づいてきました

案内メールが届いたので
スタートブロックを見てみると
大阪マラソン
Cブロック

東京マラソン
Lブロック

どちらも同じような
持ちタイムや目標タイムで
エントリーしたはずですが
(持ちタイムは4時間4秒爆笑)
持ちタイムって競馬馬みたいな(笑)

大阪マラソンは一生懸命走ります
東京マラソンは目一杯楽しみます


マラソンアメブロガーさんとの
交流は少ないので
大阪や東京マラソンでの
集合があるのかどうか知りませんが
もしあるのなら教えて下さい


今日は以上ですにっこり