神奈川マラソン痴呆(遅報) | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

最近は確定申告で忙しくて

しかも昭和50年頃の
水戸黄門再放送にハマってしまい

すっかりご無沙汰している
Gucciです

see na caw
こんちくわ
®ひろみんさん

みなさまのブログを読むこともできずネガティブ


さて
練習目的で
神奈川マラソン(ハーフ)に
出てきたのでそのご報告です


横浜マラソンで走る首都高通は
道路の3階部分
その下の2階部分にある
バイパスを利用したコース

当日午前中は雨でしたが
おかげで路面はほとんど
濡れていません

スタート地点もこんな感じ

上に道路があるので
GPSを捕捉できないのが難点

トップ集団は
青学とか中央とか
学生たちが走り

私はたぶんキロ5ペースで進みます

何度か折り返すおかげで
初めて応援にきてくれた娘にも
3回会えました

タイムは
1:44:36
ギリギリキロ5でした


大阪マラソン予想タイムを
確か6時間でエントリーしたのに
スタートブロックが
なんとCブロック

みなさまにご迷惑をお掛けしないよう
頑張ります

天候次第ですが
ラムちゃん仮装の予定爆笑


今日は以上ですにっこり