甘エビ? | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

アマビエって食べ物?
 と
ついつい考えてしまう
Gucciです
こんちくわ
®ひろみんさん




 この写真
それなりにアマビエだと思いますが
甘エビに間違えられやすいです泣き笑い

あくまでも
アマビエ
です

そこのあなた
気持ち悪いおっさんて
思ってませんか?

そうです
私がヘンなおじさんです笑い泣き


甘エビ
違った
アマビエ
かすみがうらマラソン走った結果は


ネットで
4時間0分4秒

正式なタイムは
グロスタイムですが
私はネットタイムで通してます
陸連登録してないしね

目標は
3時間59分59秒


この差はたった5

ちょっと
その5秒
まけてもらえまへんか?


ダメですか…悲しい
世間の風は冷たいですね泣



詳細はまたびっくりマーク