BOSEのブログ~本日も戯け者

BOSEのブログ~本日も戯け者

徒然なるままに...ただのおバカさんかも(^^;)?

 数多あるブログの中から、ようこそこんなしょうもないところへお越し下さいました(笑)。




 でも、そんなあなたとの出遇いを心から嬉しく思いますし、このご縁を大切に歓ばせていただきたいと思います。




 最初におことわりしておきますが、ここはスピーカーで有名なBOSEさんとは全く関係ありません。




 4人の子持ち&1人の孫持ちの、60代に突入した、お酒大好きの(でも最近禁酒中^^;)、そして。。。




 年甲斐もなく?GOING UNDER GROUNDにハマってしまって、はや10年はゆっくり過ぎてしまった、そして洋一さんに続く丈さんの脱退、更にはその後の楽しくも頼もしいキーボードのサポートメンバーであった橋口さんの急逝に打ちのめされているオヤヂのブログです(^^;)。




 GUGのライブに参戦した時に語り合える仲間が欲しくて(決してナンパ目的ではありません^^;)、頑張って書かせていただいてます。ですからGUGネタの時はペタやコメントをいただけると、とても嬉しく思います(*^-^*)。




 宜しければお付き合い下さい(^-^)。




 勝手口から外を見ると何やら見慣れない鳥が…

 田舎故色々な鳥がいるのですが、こんな近くで動かずにいるのを見ることは初めての経験です。

 チョウゲンボウ?ハヤブサ?何?

 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいm(__)m。