意識広げ過ぎた人の成れの果て | ♡カラダマニア♡

♡カラダマニア♡

ココロとカラダのデトックスで世界平和を目指しています♡

東京から宮古島に拠点を移して早2年。


この2年間、

これでもか!ってくらい

のーーーーんびりさせて頂きました♡



島に居ると、

関わる人達の穏やかさと温かさ、

自然との調和のお陰で、

世界がとても平和に感じていて、、、


もぅ私の役割は終わったかなー?

なんて思ってしまってたのですがw



でも、

誰かの役に立てる事は、私の喜びでもあるので、、、

これからどーやって生きていこうか?

と、急に壮大な悩みが出来ましたw





トックリキワタ♡

島で1番好きな木です♡





さて、


私はセラピストであり、

ヒーラーなのですが。


きっと、

世間が思うようなセラピスト像?

ヒーラー像?ではないんだと思います。



きっと、

セラピストやヒーラーという職業のイメージは、、、


特別な能力を待ち、

いつでもどこでも穏やかで、

世界の明るい部分を好んで見て、

食生活や生活習慣なども丁寧で、

なんなら、最終的に不食になるような人

だと思われてると思います。

←やや拡張気味

ついでにヨガとかもしてると思うでしょ???








まーーーーーーーーったく違うんです。



まず、ヨガはしない!!


タバコ吸うしw

お酒飲むしw

殺虫剤で虫殺すしw←時々踏み潰すしw

マックとかにも行くし

噂話とか、悪口だって言うし

キライな人だっているし

ケンカだってするし、

そして何より、爪が長い!!





ふつーーーーーーーの人間な訳なのです。



ですが、

ちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ意識を広げる事と、

手の感覚と言うか、カラダの感覚を鍛える事をし過ぎて、、、


最近は生きる事に弊害が起きております。

チーン。






先に伝えておきたいのですが、、、


私は理屈が分からない事が苦手です。

なんでなのか理解出来ない事は対処法が分からなくて不安なんですょ。




それでね、

最近ずっと体調が悪くてですね。


ふわふわ眩暈が1年くらい前からあって、、、

それが、ぐるぐる眩暈になってきて、、、


病院へ行ったら自律神経が乱れてると言われたんです。


まぁね、

自律神経乱れる原因みたいなのはいくつか思い付くんですょ。


ただ、そんなになるほどか?とも思う訳で。






自分でも色々試行錯誤してみてダメだったので

必殺、まゆんヘルプをお願いしました!

※まゆんヘルプとは、、、

私の師匠、まゆんさんへヘルプを要請する事です。




遠隔セッションの間は、スッカリ眠らされて、、、


呑気にお花屋さんで芍薬を選ぶ夢なんて見てご機嫌だったのですが♡




この不調の原因は、、、

どうやら、土地のエネルギーの影響を受けていたみたいです。




ヤダーーーーーーーーーっ!!!!!



私はね、

土地のエネルギーとかは管轄外でいたいんだょ!!

今、生きてる人だけを!!!

それも、その人そのものではなくて、

カラダだけを担当していたいんだょ!!!


物質オンリー!!!

そこんとこヨロシク!ってやってきたんだょ!


土地のエネルギー扱うようになったら、

ぜーーーーったい生きていきにくいもん!!





知ってるんだから!!!


土地の供養とか、土地の除霊とか、鎮魂とかする人が、どれたけ身を削ってやってるか。


その人達には、その人達の価値観があってやってる事だから、、、

口出しは出来ないんだけど。


それでも、

カラダがそんな風になるまでやるのはやめて欲しい(;ω;)

と思うくらい、大変な事をしてくれてるの、

知ってるんだから(;ω;)


※土地ってのは、土の事だけではなくて、、

その場所で起こった全ての事で、

全ての記憶で、全てのエネルギーの事と思ってます。





今年から、

無農薬の畑を借りて薬草を育ててるんです♡

←急に話し変わるのねw



その畑で育った薬草は、

サプリメントや化粧品になるのですが、


その商品がメッチャ良い物だったんです!

ちなみに、コレです



元々、

農業やりたいなぁ〜♡

って思ってところに、サプリメントの効果が合わさって、、、

さらに、育ててみませんか?って話しまで頂いて♡


それはそれは楽しく畑作業をしてるのです!




畑では意識をメチャクチャ広げまくります♫

都会では出来ない広がりかた♡


もぅね、

360°、半径700mくらいまで広げてw


空も、風も、土も、植物が風にそよぐ音も、

太陽も、湿度も、

牛の声も、鳥の声も、虫の声羽の音も、

ぜーーーーーーーんぶ一体♡

ワンネスーーー♡←知らんけどw


みたいな感覚で、割と大きめな虫とか居ても

不思議と怖くないんですょね。

←マンションの階段のカナブン怖くて帰れなくなるくらいのくせにw



その感覚が本当ーーーーに気持ち良くて、、、


やり過ぎたようですw





私は割と幸せに育ってきた方なので、

悲しい事とか、苦しい事とか、

そういう事への耐性が弱いんだと思います。



土地というのは、

私の知らない事を経験しているので、、、

私には抱えきれない悲しみとか、苦しみとかも

沢山もっているんでしょうね。


それでも、この土地が

とてもキラキラして見えるのは、、、

悲しみとか苦しみと同じくらい、

喜びや楽しみがあるんだと思います。





そうさ。

私程度の器の大きさでは、

土地のエネルギーと同調し過ぎたら、

パニック起こすのさ。しゅん。




師匠からのアドバイスでは、

意識を広げない!!

私は木なので、蜜はないですょー!!ってテンションで挑め!!←なんのこと?w

との事。






意識広げなきゃ、畑楽しくないーーーw

むしろ、虫怖いー!


それに、

木だから蜜はないってなんの事ーーー?w

メープルとかは蜜でちゃうし、カブトムシは木に付くのとかは、どー処理したらの???






きっとだけど、、、


意識広げ過ぎて、同調し過ぎて、

苦手な方のエネルギーだけ引っ張られてる

ってところまでは理解出来るんです。

←あらやだ。理解出来ちゃったじゃないの。

イヤな予感。



で、

寄り添う事=蜜  としたら、、、

寄り添ってるうちに、

なんとかしてあげたい。みたいな気持ちが起こってるのかもしれませんね。

私の無意識の中で。



なんともしてあげられない=木

だとしたら。




待って、

なんとかしてあげたい(;ω;)

←もーーーーーー!!!そーゆーとこ!!

やめとけ!やめとけー!!



今生きてる私達に、

こんなにも素敵な恩恵をくれている土地が、

なにかに苦しんでいるなら、

なにかしてあげたいと思っちゃうょ(;ω;)




困った。

カラダ専門でいたかったのに。


何かして欲しい訳ではないのかも知らないし、

そういうことは分からないんだけど。



ひとまず、

毎日レイキをしようと思います。

←え?してなかったの?マスターなのに?

シンジラレナイ。


今の世界だけではなくて、

過去と未来にもヒカリを届けられるように。



------------------

ハイレイキの生徒の皆さま。

並びにハイレイキヒーラーの皆さま。

どうか一緒にレイキを送って下さいm(_ _)m

土地でもよいですし、私にでも良いです。

宜しくどうぞ、お願いしますm(_ _)m

------------------





あ、なんか久しぶりに書いたブログが

誰得にもならない、私の心の葛藤の話しでスミマセンでした(>人<;)







あ、あと。

本当についでみたいな書き方して申し訳ないんですが、、、


6/9(日) 

たった1日だけですが、大阪でのセッションの募集をします(๑•̀ㅂ•́)و✧


おそらく、2名様くらいになってしまうかと思うのですが、、、

ご都合合えば是非♡


ホームページはコチラ



ご予約は公式LINE

またはメール reveni.salon@gmail.com
までメッセージ下さい♡


大阪での施術は久しぶり過ぎてワクワクです♡
ヽ(*^∇^*)ノ ヽ(*^∇^*)ノ ヽ(*^∇^*)ノ