やっとみつけた | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

3COINSでずっと探してた物が見つかりました

 

 

 

                           画像はお借りしてきました

 

①はお店に常時あったんですけど

 

②は中々入荷せずあちこちのお店に寄っては探してました

 

それで今回やっと見つけたので2つともゲットしました

 

①は今まで使ってたフェイスブラシの毛先が固くなってて

 

顔をなでるだけでも激痛が走ってたので

 

使うのを辞めてたんです

 

②も見つけたので思わず衝動買いしてしまいました

 

それともう一つ下記の雑誌付録もゲット

 

         画像はお借りしてきました

 

コンビニで見つけてどうしようか迷ってる間に

 

いつの間にかコンビニから消える店舗もあって

 

この際①②をゲットしたから手に入れたいと思って

 

探しに行ったらあったので

 

旦那に立て替えて買って戴きました(後で支払う約束で…)

 

でもね充電したり電池買ってきたりとなかなか使えずにいます

 

また使って何か変化があれば報告しますね

 

取り敢えず買った報告のみで済みません

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー