ムカつく後輩 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

今日は愚痴ですので

 

お嫌な方は回れ右して下さい

 

 

 

後輩から命令されました

 

何で?

 

仕事はマニュアル通りやってます

 

しかしやりにくいからこういう風にしてと命令してきます

 

おかしいんじゃないかな?

 

やりにくいからマニュアル変えて欲しいんだけどと

 

お願いするのが先ではないか?

 

またはお願いしたいんですけど良いですかと

 

お伺立てるのが先ではないか?

 

何でこうしてと先輩に対して命令してくるのか解りません

 

 

 

常勤は偉いの?

 

非常勤を見下していいの?

 

4年以上先輩の非常勤の私に向かって命令してきます

 

ムカつきますメラメラドンッパンチ!爆弾

 

 

 

それに私がお願いした仕事の報告はしてきません

 

お願いしたことが出来たのか出来てないのか確認出来ないので

 

中々仕事が進みません

 

 

 

ホントに何で報告しないのか不思議です

 

私以外の人に報告しても私がお願いした仕事だから

 

他の人に報告してもその仕事は進まないのに…

 

それにあなたが報告してこないから

 

こちらが時間を割いて調べて仕事進めました

 

なぜあなたの仕事を私がしなきゃいけないのか…

 

私からしたら仕事の怠慢だと感じます

 

人にお願いするのと命令は違います

 

 

 

それに人間は誰だって間違いはたまにあります

 

たった1回間違っただけで怒鳴られることはないです

 

命令されることもないです

 

普通に話も出来ない人とは関わりたくないので

 

命令は無視してます

 

マニュアル通りにやってます

 

後輩は頭おかしい人だと思います

 

 

 

口の聞き方もろくに出来ない人に

 

何で従わなきゃいけないのか?

 

意味分かりません

 

月曜にまた文句言ってくるならマニュアル通りやってるので

 

そっちがマニュアル変えて欲しいとお願いすれば

 

やってあげても良いけど

 

お願いされずに命令するなら聞けませんと話しようかな?

 

月曜日はまた戦いになるかもです

 

イベントバナー